« いかんいかん!! | トップページ

2008/11/15

お知らせ

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

なんとー8月からお休みしていたのですねcoldsweats02

実は…

 

 

house引越しましたー 2週間ほど前に。

引越準備で8月下旬からドタバタしておりまして、なかなかPCにも手が届かず、ずーっと更新できず…というかネタもなく…いや、1つか2つはあったけどもうすっかり忘れてしまいましたbearingゴメンナサイ

で、引っ越したのはいいのですが…なななんと近くにパチ屋がほとんどないんですshockまあ…一応2軒あるんですけどね。いつもは会社帰りに会社の最寄駅近くのパチ屋へ行っていたのですが、通勤の路線が変わり、駅を変えたら1軒もパチ屋がない!!!ありえないっすーweepで、引っ越した先の最寄駅には2軒しかなくて…探したらあるのかなーsad

ということで打つ機会がめっきり減ると思います…。なので申し訳ないですがこちらのブログはお休みさせていだだき、もう一つのブログの方にまとめさせていただきます。よかったらこちらをご覧ください。

torotororiの頭の中は

ただひとつ問題なのは、このブログここよりものっすごーーーーーく更新が遅いんです(苦笑)月1回あれば早い方で…coldsweats01 ですので、気長ーに見守っていただけるとうれしいです。

わがままばかり言ってごめんなさい・・・weep

 

 

|

« いかんいかん!! | トップページ

コメント

こんばんわ~んtoroりん♪
本当にお久しぶりですぅ~!!

お引越しだったのですね!
それはもう大変な作業ですよねん(泣)
引越しはかなり気分的にも、体力的にも
ものすご~く疲れてしまうと思うので
日常に慣れるまでが大変ですね!

そして~なんと!パチ店が近く無いと!!
むむむぅ~これは周辺リサーチが必須ですな!(笑)

良い店が見つかるといいですねん♪

統合!!という事で!了解しましたん♪
また、遊びにいきまするん♪

投稿: し~くん | 2008/11/16 20:27

こんにちは、JRAです!

お久しぶりです。
そうですか、引っ越したんですね。

いいお店が見つかるといいですね。
私も、ボチボチと活動しています。

じゃあ、また!!

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/11/17 13:08

>し~くんさま

わー!コメントありがとうございます!!
理由も書かずに長々とお休みをした上にこんな
結果に…weep
そんなブログを見に来ていただい本当にありが
とうございます。
そう…まだ周辺散策ができていなくて…パチ屋
が見つからないとです。たぶん、いや絶対ある
はずなので、探し出します(笑)

 

投稿: torotorori | 2008/11/20 05:07

>匿名希望のJRA様

うわーご無沙汰しておりますーcoldsweats02
JRAさんにもご心配をおかけしました(汗)
お引越しが決まった時、真っ先にパチ屋の有無を
気にしていたのですが(笑)ちょっと仕事が忙しくて
散策ができずにおりまして…。
でもきっと…きっとあるはず!とりあえずお隣の駅
にはあるようです(新聞のチラシ情報(笑))
しかし…どこにでもあると思っていたパチ屋が
こんなにないとは思わなかったです…

あちらのブログはいろいろな話題がでてくると思い
ますが(汗)よろしくお願いいたしますsweat01

投稿: torotorori | 2008/11/20 05:17

>匿名希望のJRA様

うわーご無沙汰しておりますーcoldsweats02
JRAさんにもご心配をおかけしました(汗)
お引越しが決まった時、真っ先にパチ屋の有無を
気にしていたのですが(笑)ちょっと仕事が忙しくて
散策ができずにおりまして…。
でもきっと…きっとあるはず!とりあえずお隣の駅
にはあるようです(新聞のチラシ情報(笑))
しかし…どこにでもあると思っていたパチ屋が
こんなにないとは思わなかったです…

あちらのブログはいろいろな話題がでてくると思い
ますが(汗)よろしくお願いいたしますsweat01

投稿: torotorori | 2008/11/20 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/43125766

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« いかんいかん!! | トップページ