« こっそり復活後… | トップページ | お知らせ »

2008/08/20

いかんいかん!!

またまたご無沙汰しております。toroです。
ご連絡遅くなりましたが右手治りました!
ご心配おかけしましたcoldsweats01包帯もとれて完治です!happy01
なにせ某イベントでペンライト振りまくってましたから(笑)

てなことで久々にレポートなんぞ。

8月7日
復帰第1弾はエヴァ様と決めておりました。
会社帰りに自宅近くのパチ屋へ。えぇ、空いてます。
選んだのは大当たり5回408回転という台。
ホント久しぶりなのでどの演出も新鮮でした(笑)
えぇCBでもSUでも。
でもって482回転目CBレイ「あきらめないで」+SU1が発生。どうなるのかなーと思ったら零号機リーチへ。するとマステマに発展、当たりました~8だけど。
時短もさくっと終わり、どうしようか悩んでいたのですがまぁ折角なのでと持ち玉突っ込む(笑)すると187回転目レイ予告が発生。3回続いてリーチ!するとレイ背景登場。どうなるかなーと注目していると初号機リーチでF型装備で大当たり!8だけど(笑)すると初号機チャンスの時に槍が通って9!確変です~!復帰をお祝いしてもらっているようでした。
さてその後、60回転目レイステージ⇒リーチ後突当で7、84回転目『レイ心の向こうに』⇒零号機リーチ+マステマ⇒2 で終了。
エヴァさま満喫しました~!!

投資4.5k/回収14k

8月11日
またもやエヴァ様へ。
選んだのは大当たり22回139回転の台。
打ち始めて数十分、予算の10kを使い切りそうになった332回転目ミサト部屋にいるとモノランプがフル点滅!!ボタンが表示されたのでポチッと押してみるとTVに赤ペンペンが!!そして「大当たりをおしらせします」と!!おもわずボーぜんと見ていて写メ撮り忘れました(涙)結果シンクロ(普通の…)2で当たり、そのまま時短へ。すると44回転目SUリツコ⇒弐号機リーチの途中で突当!6でカヲルくんでした~heart04で、この回の時短はスルーでそのまま終了。いやーでも赤ペンペンに会えるとは…

投資10k/回収9.5k

8月18日
アクエリオンが打ちたくて途中下車して新規のパチ屋を開拓(笑)
するとあったにはあったんだけど…1円パチだった…。
おまけに1台しかなくて先客あり。ということで他の台を打つことに。で、後から思ったのはどうしてこの時1円を打たなかったのかという事。何故か普通の台を打ってアクエリオン打つ前に予算超過しそうになりました(笑)数十分後見に行くと空いてる~happy01ということで久々にご対面です。よく見ると800回転超えてました…嫌な予感。結果1000回転超えても当たりが来ず予算overで終了bearing1円だってハマルのね…。

投資12k/回収0k

という感じで週1ペースで通っております(笑)
たぶん当分はこのペースになりそうです。

|

« こっそり復活後… | トップページ | お知らせ »

コメント

こちらでも、おじゃましてます(笑)

おおおっ!復活おめでとうございまする~
良かったです~!!

手首の様子はどうなのかなぁ~と!
バシッと決めてましたね!
そして~祝福エヴァでした!

アクエリオンの祝福ぱーんち!も聴きたかったですねん(爆)

とうとう、マイホールのアクエリオンも撤収されてしまいましたん(泣)
プリンス店も、早々撤収されていたので、
もう、近場では、ないか。。あっD店は未だわからんな・・・(笑)

先日は、エヴァで、ツンツンされてしまったので、(泣)
アクエリオン久々に打ちたいですよ~ん(笑)

ペース配分は大事ですよねん!
私も、がんばらねば!!
toroりんの今後の活動を楽しみにしてまするん♪

投稿: し~くん | 2008/08/21 22:15

こんにちは、toroりん。

全快おめでとうございます。
おまけに、エヴァ様にも祝福されて!
いいな。
私は、今月あまり活動できていませんがエヴァ様とNOシンクロです。crying

>1円だってハマルのね…。
1円でハマルとショックも大きいかも…。
でも、確率は一緒だからハマリもあるよね。
演出を楽しむなら1パチはありだと思いますヨ。
でも、収支は考えては、ダメなんだろうね。

じゃあ、また。
今週末は、ハンコックを観ようかなと考えておりまする。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/08/22 11:07

>し~くんさま

コメントありがとうございます!
久々に打ってプレミア見れるとは感激っす!!
赤ペンペンpenguin赤ペンペンpenguin
アクエリオンは祝福してくれなかった…
折角探し当てたのに残念weep
またアクエリオン探しの旅に出ます(笑)
会社の近くにあるパチ屋にはあるのですが
ほとんどの台のボタンが壊れているという(爆)
演出楽しめないじゃーんweep
 


投稿: torotorori | 2008/08/26 17:05

>匿名希望のJRA様

コメントありがとうございまする!
ようやく全快しました~!でも出費を控えないと
いけない生活になったので出撃回数は減りますが…
その分1回1回を楽しもうと思います!!

そう、そんな私に1円パチはぴったりかな?と思った
のですが、確かに確立は一緒なのでハマル時はハマ
ルんですよねー。むーcatface
1円パチの換金っていくらなんでしょう…???
さすがに1玉=1円ってことはないですよね~coldsweats01

投稿: torotorori | 2008/08/26 17:10

toroり~ん!
すっかり遅くなってしまいました・・・!(汗)
でも本当に右手首が復活されて良かったですよん!
そうですよね!ペンライト・・・快調に振ってましたものねっ(笑)
私はさすがに2日目は腕が痛くなって・・・!!!
途中で左に持ち替えたりしてましたっ(爆)
なさけなし・・!

パチも復活!!!!
なんというか、自分の意志で打たないのと、打てないのだとストレスの溜まり具合も違いますよねっbearing
でも復活早々の赤ペンペンなんて・・・!
なんて幸先が良いー♪♪

私の近所もとうとうアクエリオンが少なくなってしまって・・!(涙)
打ちたいんですけど、台を選べない状況だとなかなか座る勇気がっ・・・(苦笑)
1パチは結構健在ですよねー♪
近所のお店もどんどん1パチの比率が高くなってしまって・・・・遊ぶにはいいんですが、収支を考えると・・かなり複雑な気持ちです!(笑)

そう!換金率はいつも悩むんですよね!
4パチが等価のお店でも、1パチはさすがに1円ではないことが多いのでっ(苦笑)
先日旦那が等価のお店で1パチ打って、1箱だけ換金しようと思ったら・・
「換金できません」
って言われました(爆)
・・ってことは・・・
1000円以下だったってことなのかっ!!??(笑)
恐るべし!1パチ!!

投稿: うららん | 2008/08/28 11:14

>うららんどの~!

コメントありがとうございまする!
でもってレスが遅くなりごめんなさいbearing

えぇ、もうペンライト振りまくり。それもほとんど
右手で振りまくり(笑)もう完璧完治ですsmile

復活の赤ペンペン!!いやーん感激でしたhappy02
赤ペンペンは写メに撮りたかった…残念っ
次回も…プレミアですよん(予告)

アクエリオンは…まだまだ打ちたい台なのですが
なかなかなくてねー。甘デジじゃ嫌なのよ(笑)
1円パチは本当、増えてきましたねん。懐かし台が
あるので楽しいんだけど、換金…1箱じゃできない
って(笑)いったいいくらなんだろう??

投稿: torotorori | 2008/09/02 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/42222017

この記事へのトラックバック一覧です: いかんいかん!!:

« こっそり復活後… | トップページ | お知らせ »