« こっそり復活… | トップページ | いかんいかん!! »

2008/07/21

こっそり復活後…

ご無沙汰しております。

torotororiです。

前回ゆるりと復活したのですが、

復活後…事件が起きましたcoldsweats02

それは・・・これ!!

Migite

 

 

 私の右手…weep

 

 

 

あ、見た目ほどケガはたいしたことなくて…ねんざなんです。

ただ手首なので動かすと治りが遅くなるということでがっちり

ギブスされました。おまけに「一番治りにくい場所(by医者)」

ということで全治3週間と…shock

おかげで最近はなんでも左手でこなすようになりました。

ちなみに今も左手で打ってます(笑)

もちろんマウスも左手です(笑)

あー早く治らないかなーweep

|

« こっそり復活… | トップページ | いかんいかん!! »

コメント

ウギャー!!coldsweats02

toroりん、大丈夫?
全治3週間は辛いですよね。
いや、辛いに違いない。
右手を怪我すると不便ですよね。

早く良くなるといいですね。
でも、まずは治すことに専念してくださいね。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/07/22 09:19

痛々しいでやんすよ~ん(汗)

こんばんは~toroりん!

いったいどうしちゃったのでつかぁ~!
とにかく早く治ると良いですが~
治りにくいとの事なので
完治しても、寒い日なんかはうずいたりしちゃうかもですね(泣)

無理せずゆっくり!こんな時にユダのちゅ~が欲しいとこです(笑)←失礼しました(汗)

投稿: し~くん | 2008/07/22 20:48

>匿名希望のJRA様

コメントありがとうございますーweep
いやー右手は辛いです…。
でも今日お医者さんから「思ったより順調に
回復してる」と言われ「もしかしてギブスとれる
かなー」と思ったら、「ここで気を抜いたらダメ」
と言われまだギブス生活が続きそうです…。
今のギブスはよくできていて(?)メッシュなん
ですよー。なので暑くはないのですが、この
まま日焼けしたらと思うと…笑うに笑えない
状態に…bearing

投稿: torotorori | 2008/07/23 12:29

>し~くんさま

コメントありがとうございます~。
ユダのちゅ~kissmarkほしいーー!!!lovely
あ、ちょっとこの↑唇は違うかな(笑)

痛みはだいぶ引いたので後もう少しのガマン
かなと思っているのですが…くせになりやすい
所なので完治させないといけないらしくーweep
がまんがまんの日々なのです。

でも…ガマンの限界が…そろそろ…bearing

投稿: torotorori | 2008/07/23 12:38

久々の活動報告かと思いきや・・・
びっくりしましたーーーなんて痛々しいweep
 
たしかに手首は治りにくいですよね。
私も去年春に手首を痛めて、もう1年半近いのに
イマイチ治りきってません(涙)・・・何故ならすぐに病院hospitalに行かなかったから←自業自得です(爆)
不便ですが、ここはお医者様の言うことを聞いて
しっかり治してくださいねん。
どうかお大事に!!
 
・・にしても左手でも打つところに、尋常ならぬtoroりんの気迫を感じます(笑)

投稿: 橙 | 2008/07/24 00:13

>橙さま

コメントありがとうございますーhappy01
そうですよね、橙さまも手首を痛めてましたよね。
もー本当に不便ですwobbly利き手は怪我しちゃ
だめですね(笑)
最近は左手でご飯食べれるようになりましたよ~
あ、さすがにフォークでですけど(笑)

目指せ左利きsign01⇒両利きsign02

投稿: torotorori | 2008/07/25 15:57

toroりーーーん!

相変わらず出遅れ侍をかましている私でありまするが、toroりんからの衝撃の写真をもらってから、ずっと心配してまするよ~bearing
本当に大丈夫でありますか!?
今はどんな感じですかにゃ??
捻挫は癖になると言いますち、今は辛いと思いますルが、じーっくり治してくださいね!

きっと・・きっと完治した暁には、良い事が待っているに違いないあるよ!
あっちとか、こっちとか、そっちとか・・!(笑)

多分PCを打つのも大変だと思うので・・・レスは無理しないでいいですからね!

今は本当に幸か不幸かイベントも無いですち(笑)
とにかく大事にしてくださいにゃ!

投稿: うららん | 2008/07/26 00:56

>うららんどの~

コメントありがとうございまする~。
うららんには心配をかけてしまったね~ごめんよcoldsweats01
さぼらず病院hospitalに通ったおかげ?で
今週木曜日にギブスがとれそうです~good
でもはずしてすぐ無茶するのいかんかなーと
思って、パチは来週復活しようかななんて
思ったりしてます(笑)

イベントまでに治りそうでホッとしたよー(笑)

投稿: torotorori | 2008/07/27 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/41924841

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり復活後…:

« こっそり復活… | トップページ | いかんいかん!! »