« うわーーーー | トップページ | こっそり復活後… »

2008/06/13

こっそり復活…

大変ご無沙汰をしておりましたcoldsweats01
仕事のピークも無事越えて早数週間が経ちました(汗)
ちょこっと打ってはいたのです。
じゃあなんで書かないの?と言われると…

見事に怠け癖が発揮されておりました。えぇ元々3日坊主なんですよ…。
しかしこれではいかん!とリハビリがてら書いてみます。
お見苦しい点はゆるりと流してください…

5/23 vs エヴァ4
本日の大当たり 3回/528回転

696回転目 初号機吼えて暴走モード
1回転目 カーリーチで4⇒R中三つの力で確変
22回転目 初号機目が光る+レイ背景⇒弐号機失敗⇒四号機登場!
40回転目 予告無しでリーチ⇒プリンス全回転⇒6 魂のルフラン♪
1回転目 初号機吼える⇒シンクロ(レイ)5
49回転目 初号機リーチ⇒4

多分勝ってる…(汗)

5/28 

vs アクエリオン(近所のパチ屋で発見!)
近所のパチ屋で発見!喜んで打つも調子が悪そうだったので-3kで見切りをつける。
エヴァ4へ移動。

vs エヴァ4
本日の大当たり 0回/283回転

389回転目 レイステージ1回転目モノランプフル点灯⇒初号機リーチ⇒7
80回転目 「男の戦い」+「熱いな」「ああ」⇒マルチ初号機⇒3
44回転目 RSUリツコ+パトランプ⇒マルチ弐→零→初⇒7
1回転目 RSUレイ⇒零号機リーチ⇒8、初号機チャンスで吼えて9
5回転目 突当3
49回転目 「使徒襲来」⇒弐号機リーチ⇒8

投資6k 回収25.5k

5/30
vs アクエリオン
-10k

6/6
vs エヴァ4

-10k 

6/9
vs エヴァ4

本日の大当たり 0回/638回転

839回転 RSUレイ+CBゲンドウ「我々に残された時間はない」+レイ背景+「勝ったな」「あぁ」⇒初号機リーチ⇒1
3回転目 上4⇒初号機⇒4

投資11.5k  回収8k

6/10
vs アクエリオン

近所のパチ屋から無くなったけど会社の近所で発見!
6連荘しました。

投資4k 回収28.5k

6/11
vs 花の慶次

お目当ての台が満席だったのでたまたま1席空いてたこの台を打つことに。
そしたら5連荘しました。確変は1回しか引いてないけど時短で引き戻しが多かった…。

投資9k 回収18k

6/12
vs 銀河鉄道999

やっと座れたー!お初でウキウキしながら打つも…回らない(汗)止めるにも代わりはないのでしぶしぶ打つ。すると4k投資後メーテルリーチで当たる。がノーマルで時短も特に無く、持ち玉突っ込み追加投資してもダメなので終了。
しかし惑星モード?になるたびに大当たりのカウントされるので本当の当たりは何回なのかさっぱりわかりません…。

投資 10k 回収0k

以上が昨日までの報告ですー。
忙しいと言いつつちゃっかり打ってたり…coldsweats02
これからはマメに書くようがんばります(大汗)
 

|

« うわーーーー | トップページ | こっそり復活後… »

コメント

toroりーん!
復活おめでとうございまする♪
なんて・・・(笑)
いやいや!ちゃんとメモをつけていたなんて、素晴らしいですよーん!!!
私は稼働報告も溜めているどころか・・もう最近では、メモもきちんと取ってないという・・・(涙)
あうーーーだめだーーーーbearing

なかなか穏やかな稼働のようで、良かったですん!
そして合間に・・しっかりプリンス(笑)
4分の1を2度も引き当てるとは、やっぱりヒキが良いですー!!happy02

あ、花の慶次!
実は私もひっそり打っていたとです(笑)
これ、内部確変(潜伏確変)があるので、殿モードにいっても、実は確変状態だったりするんですよー!
なので引き戻しが多かったのは、きっと確変状態だったのですね♪
一応花びらランプで分かるみたいなんですが、あえて見ないほうが面白いと思いましたン!(笑)

投稿: うららん | 2008/06/15 11:04

こんにちは、toroりん!

もう、トータルの活動でプラス。
素晴らしい。
しかも、プリンス全回転ゲットですと!
ああ、うらやましい。
私まだ見ていないです。
そりゃあ、打たなければ見ることは出来ないですけど…。

>しかし惑星モード?になるたびに大当たりのカウントされるので本当の当たりは何回なのかさっぱりわかりません…。
コレ、冬ソナはじめ、最近の台に良くあることなのですが。
なので、大当り回数が参考にならんのです。
小当たりにも困ったモンです。

先日、インディの先行を観てきました。
TOHOの日だったので1000円で観ました。
先行なのに1000円。
とても得した気分でした。
詳しくは、ブログにて。

では、また。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/06/16 15:09

>うららんどの~

わーいコメントありがとうございますー。
こっそり書いたんですが…バレバレですかね(笑)
見ての通り負けてる時はさみしいもんです。
でもでもまたもやプリンス全回転~heart04
全回転はすべてプリンスなのだ!!えへへへー。

花の慶治は…そんな仕掛けが!!
そうかー今度見てみようかな…。きっと気が付いた時は
ノーマルなんだろうなー(笑)
 

投稿: torotorori | 2008/06/16 19:22

>匿名希望のJRA様

きゃーんご無沙汰してます。
コメントありがとうございました!!

いやー本当、最近の台は当たり回数がわかりずらくて
困ります。回数で台選びをしている私には死活問題です(笑)

おぉ!インディジョーンズですね!!私も見に行きたいなー
と思っていたのです。面白かったですか?早速ブログを
拝見しますねー。
ところで鷹の爪は見ましたか???
今回はさらにパワーアップして面白かったですよー!
 
 

投稿: torotorori | 2008/06/16 19:26

こんばんわん♪
な~んだ~ toroりん打ってんじゃん(笑)
 
し・か・も 
プリンス全回転なんて出して素晴らしい・・・!!!happy02
あーやっぱプレミアゲッターの報告はこちらがワキワキしますにゃvv 
慶次とか999もしっかり打たれてて!!
これからもどんどんプレミア出して、
楽しませてください私を(笑)

投稿: 橙 | 2008/06/18 22:25

>橙さま

うわーレスが遅くなりごめんなさーいweep
気が付いたらこんなに日にちが経っていた…

プリンス全回転!いやーこれはもう眼福でしたよ。
その前の当たりが四号機だったのでまさか連続で
プリンスに会えるとは思わなかったのでびっくりでした。

花の慶次や999も打ったのですが初めてなので
どれがプレミアだか分からず、っていうか出てたら
もっと爆発するだろーみたいな(笑)

これからも橙さまが楽しめるようがんばってプレミア
GETしまっせ~happy01

投稿: torotorori | 2008/06/26 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/41521306

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり復活…:

« うわーーーー | トップページ | こっそり復活後… »