« すっかりご無沙汰を… | トップページ | こっそり復活… »

2008/05/16

うわーーーー

前回の書き込みからあやうく1か月経つところでしたbearing

 

 

コメントをいただいていたのにレスもつけず本当にごめんなさいweep

今月は私の所属する部署で年に1度のイベントがあるんですよ。それは…

      新卒採用shine

もードタバタですwobbly おかげでゆっくりPCとご対面する時間がなくて自分のブログを放置です。まぁ打ってないので書くネタもないのですが(汗)

皆様のブログは読んではいるのですがコメントつけるまでは至らず…大変失礼をしておりますbearing

うー誰か私に時間!時間をくださーい!!

|

« すっかりご無沙汰を… | トップページ | こっそり復活… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/41227295

この記事へのトラックバック一覧です: うわーーーー:

« すっかりご無沙汰を… | トップページ | こっそり復活… »