« で、結局… | トップページ | うわーーーー »

2008/04/27

すっかりご無沙汰を…

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

これだけ間を開けたのって…ここでは初めてかしら?(汗)

打ってはいたんです。が…仕事が忙しいのに打ってたから書けませんでした(汗)

ってなんだそりゃ。要するに…仕事が忙しくて終わるの遅い→遅い時間から打ち始める→家に帰るのが遅くなる→家では主人にPC占拠されている→書けない

というのを繰り返していたわけです…

が!早朝は私の時間だー!ということでようやくまとめてご報告!

4/16

前回ノー当たりが復活し、でも打たなきゃ脱出できない!とがんばってパチ屋へ。

打ったのはこんな台でした。

本日の大当たり9回/419回転

でもって打ち始めて447回転目(早い!)RSUリツコ+CB冬月「気をつけろ」と出た時、奇跡が…

パトランプが回ったよ~happy02

この当たり方で当たってみたかったーというものだったのでとってもうれしかったです。でも正直言って打ってる時は「これって…確定だよね…」と一人不安げに見てました。その後シンジ群がでて初号機リーチへ。4で当たり初号機チャンスへ…と思ったら槍が通って弐号機になりましたー!確変!確変だよー!!!!本当に久しぶりの確変でした。もう涙でそうでしたweep

その後2回転目に暴走し(暴走も久しぶりだったのでうれしかった(笑))9回転目にSUレイ→零号機→2→15R後に確変!!61回転目タイトル「奇跡の価値は」→初号機F(加持)→2 で終了。時短終了後即止めです。正直…あれだけノー当たりだったからどーんと大連荘するかなって思ったり(え!!)したのですが、この台的にはそれなりに当たってるわけで…なんていう高望み(笑)

4/22

この日は半年に1度のペースで行くお店へ。すると1Fはすべてエヴァでちょっとびっくり。

すわった台はこんな感じです。

本日の大当たり0回/49回転

んーと、この時間(19:00すぎ)でこんな台があっていいの?って感じです(汗)まぁとにかく打ち始め…181回転目にアスカ予告が!でも1回でリーチ(涙)でもリーチが零号機だったんです!!あれ?これって…確定?だったような…なんて思っていたらマステマを装備!みごと8で当たりました。単発…。

でもってなぜか2Fへ移動(笑)あったー!合体(笑)そう、実はこれを探しにきたのでした(笑)久々に打った合体は…冷たかった。のでルパンに移動(笑)するとすると

7連荘!!

久々に積んだ~って感じです。いやーこれは満足しました。でもどうせならエヴァで連荘したかった…ってまた贅沢を言う…。

4/25

この日も前回のお店へ。なにやら金曜日はエヴァの日らしいので(笑)で座った台はコレ!

本日の大当たり0回/514回転

うーエヴァの日なのにこれはないだろー。そして打ち始めた瞬間

隣の台が暴走

一気に打つ気が失せました…。なんか…隣に私の運を持っていかれたように思ってしまうんですよ(超被害妄想)でもって10k投資後離脱(涙)

2Fの合体を打つ。が、どの台もほとんど回ってないー(笑)端からカニさん状態です。でも当たらず…冬ソナ2へ移動。すると4連荘したーhappy02正確には2連荘後時短で引き戻し2連荘。いや、当たり方なんてどうでもいいんです。最近の台は時短中なら連続して当たり回数カウントしてくれるから。

というわけで、4話見たよ!うららん!!!(笑)

|

« で、結局… | トップページ | うわーーーー »

コメント

お久し、toroりん。

世間は、GW真っ只中!
私は、カレンダー通りでお仕事。

最近は、エヴァ様に冷たくされ4様に癒されている?私。
そろそろエヴァ様に優しくされたいよ。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/04/30 09:47

こんばんはー!
ものっそご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
 
とても活発な稼動をされていたようで(笑)
成果も現れてますねんvv
ノー当たり脱出おめでとうございます♪

私、ルパンと相性が悪くて・・・あ合体も^^;
長く活動停止してたんですが、先週から復活しましたー。
今は4様の時代なのに
4は4でもエヴァ4で頑張ってます♪
・・・でも4様の4話が・・・気になるーー(笑)

投稿: 橙 | 2008/04/30 20:27

こんばんインパクト~!!

パトランプが光って当たり!!
おめでとうございます!!♪
通常時からのインパクトフラッシュは嬉しいですよね~
未だに無いです(笑)確変中ならなんとかあるんですけど!良かったですねん♪

そして~ルパン!未だ一度しか打ったことがありません!当たりも未経験です(笑)
7連荘は素敵♪
合体は探し求めたのにツンなんていけずなイケメン台ですな!サクッと当ててくれてもいいじゃないですかね!?(笑)

4様は、ある程度当てたら撤収がいいですよ~!
もうもう4様なんて!!~(笑)
何かあったらしい(爆)

これからも、頑張りましょう!私も、、、何とか!!
頑張りま~す!

投稿: し~くん | 2008/05/01 21:45

にょー!
toroりん、出遅れましたー!bearing
こんばんにゃ!

GWは大人しくしてますかにゃ?むひ!
何かとバタバタしてる間も時間を見つけてちょろちょろしてまするが・・やっぱり打たない方が無難のようです(涙)

しかし!久しぶりにtoroりんの元気な活動報告見れて嬉しいですよん~♪
通常時のインパクトフラッシュは本当に嬉しいですよね!
私はまだ時短中しか出た事ないですん!
でもって、「ドキドキする」って言う気持ちがものっそ分かりますっ(笑)
確確だって分かってはいても・・・なんだかものっそドキドキする!
しっかり当たりを見るまではコールボタンを押せない小心者ですん!(笑)

で、4様~(笑)
おおおお!いきなり4話をみるとは・・・やるな!toroりん!!
私もつい先日やっと6話くらいまで見れましたっ(汗)
長かった・・・!
でもこれ・・何話まであるんでしょうね!?
本当にTVどおりだったら・・・1日打ってもみれねー!(爆)
一応飛ばし飛ばしで最終回とかもあるのかにゃ?
とか・・・考えても仕方ない事を考えてしまいまする(笑)

投稿: うららん | 2008/05/04 23:51

>匿名希望のJRA様

すみませーん(泣)
コメント頂いてからすっかり日が経って…
GWもとっくに終わってしまいました。
あ!私もGWはカレンダー通りでした。

4様と相性が良いとはうらやましいです!
エヴァさまは…なぜにツンなのでしょう…。
 

投稿: torotorori | 2008/05/16 20:57

>橙さま

コメント頂いてたのにレスが遅くなってごめんなさーい(涙)
ルパンも4様も今となっては遠い昔…
今打ったらどんな相性なのでしょう??
打たない分だけ運が溜まっているといいのですが

それはありえないな…。
 

投稿: torotorori | 2008/05/16 21:02

>し~くん様

レスが遅くなり本当にごめんなさい(涙)
パトランプ~shine
通常時に出会えるなんて!!幸せだ~。
ルパン&4様の連荘!!
そんな幸せな瞬間を思い出しながらこの
忙しい時期を乗り越えてみせる!

そして再びエヴァ様に会いに行きますー!!
 

投稿: torotorori | 2008/05/16 21:09

>うららんどの!

レスが!レスが遅くなりましたー(涙)
レスより会う方が早かったー(爆笑)

GWはすべて主人と一緒のため打てるはずもなく
おとなーしく過ごしておりました。
そして怒涛のお仕事テンコ盛りweep
くちょー打てないー。
っていうか作ろうと思えば打つ時間作れるんだ
ろうけど打つ気が起きない…って重症だよ私。
なのでこの前のイベント&飲みは本当に久しぶりに
楽しい時間を過ごせてうれしかったんですよんhappy01
また飲みましょうねん!!!

投稿: torotorori | 2008/05/16 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/41005907

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰を…:

« で、結局… | トップページ | うわーーーー »