« やっと… | トップページ | すっかりご無沙汰を… »

2008/04/15

で、結局…

昨日、エヴァ4と1週間ぶりのご対面!
前回は単発ながらノー当たりを脱出したのですが…

えー今回は「ノー当たり復活」です。
何にもいいことありませんでした(涙)

RSU予告は1度もなく
SUはレイちゃん止まり
零号機でマステマ使ってもハズレ(リツコ&マヤだったしね)
槍付の弐号機リーチなのにジャイアントストロングエントリーしないし
初号機リーチは一度もなし…

で、-20kです…。

えーと、私どうしたらいいですかね(切実weep

|

« やっと… | トップページ | すっかりご無沙汰を… »

コメント

toroりん、こんばんわん!

先日はお疲れ様でちたhappy01
これでつかの間の・・中休みですね!
本当に・・つかの間の(笑)

して!エヴァさま!!
ぬお!!!!!!
まだツンツンしてるですか!?
でも、どうにもこうにも引けない時は引けないとですよね・・(涙)
やはりここは・・・・・打つしかない!!
つ、辛いけれども・・打つしかないのであります!(涙)
頑張れ、toroりんー!!!bearing
きっとエヴァ様は・・そんなtoroりんの健気なアプローチを待っているに違いないのだ!

そしてきっと次に赤文字を引けた日には・・
大連ちゃんの匂いがしますです!
閉店には気をつけて!toroりん!

投稿: うららん | 2008/04/15 20:39

こんばんツン!toroりんたま!
ツンツンでしたか~!!(泣)
あうあう~そうなんですよね
なんでか、その差が激しいのがエヴァ4!

しかし、やはり打つしかないですよん!
私も諦めません!!
なんとしても、エヴァ4に振り向いてもらいます!
頑張りましょう!きっと!サクット!当たるはず~!!(笑)

投稿: し~くん | 2008/04/16 22:02

>うららんどの~

コメントありがとうございまする。
&レス遅くてごめんなさーいwobbly

いやーもーツンツンされっぱなしで、結構へこんで
たんですよ…。そう、へこんでた(過去形)。
うららんの言うとおり打つしかない!とがんばって
打った水曜日…確変ひきました!happy02
大連荘ではなかったけれど、やったーって感じですー。

っていうかそれをはよ書けって感じですな…。

投稿: torotorori | 2008/04/20 09:41

>し~くんさま

コメントありがとうございます~。
そしてレスが遅くてごめんなさいwobbly

そうですよね!どんなにツンツンされようが
振り向いてくれるまで打たないと!
ということでがんばって打っていたら…突然
パトランプが!!(感涙)

って次回予告?(笑)

投稿: torotorori | 2008/04/20 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/40887865

この記事へのトラックバック一覧です: で、結局…:

« やっと… | トップページ | すっかりご無沙汰を… »