« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | で、結局… »

2008/04/08

やっと…

新年度になり7日経ちました。
ようやく仕事のピークを越えたので月曜日久々に出撃しました~!

この日は雨が降っていたので、地元の雨の日定番の店へ。
いえ得に雨の日サービスとかやってるわけではないんです。ただ駅から傘をささずにいける店で、傘をささずに換金所にいける店なのです…。(って換金所にいくつもりか!)
ただ月曜日はレディースデーなので混んでるかなーと思ったら…混んでた(汗)エヴァ様全滅…じゃあ合体…あれ?ない!!春のワルツになってました(汗)そしてなにより冬ソナ2が大量に!!(でも満席)GOさんも満席。じゃあいったい何を打てばいいんだー(涙)と店内をぐるぐるしていると春のワルツに空席発見!とりあえず打ってみることに。それはこんな台でした。

本日の大当たり 22回/576回転

んー微妙ですな。ただ打ち始めたら意外に回るのでそのまま続行。ただストーリも分からないし人物もわからないし…熱そうなリーチははずれるし。10k投資したところで考えたけど他に席空いてないからそのまま続行。するとさらに2k投資したところで擬似連発生。3回だったけど最後は桜の枠になったのでちょっと期待。扉も普段と違う色だったし。で実写のリーチで最後は人形がでてきてkiss!やったー当たったよー!!!でもノーマル…。時短も特に無し。むむ、このまま持ち玉突っ込むか悩んでいるとお隣が擬似連発生。4回まで進んで最後は菜の花枠。こりゃー熱いっすね!(多分・・・)そしたら…ハズレたんですよこれが!!実写リーチまで進んだのに。というのを見て打つ気うせました(笑)まずは1箱Keep。

さてエヴァのシマに行くと1台空席が!きゃっほー久々のエヴァ様だーい!それはこんな台でした。

本日の大当たり 27回/537回転

う…でもこれしか空いてないし(汗)打ち始めるも予告は薄いしムラが激しいし…そしてお隣が大連荘中と結構やる気が失せたのですが・・・折角だからと打ち続ける。淡々と打つ続けていた694回転目ミサト部屋へ。モノランプが両端から点灯していって…まぁ真ん中はつかないよな~なんてみていたら…

ついた!!

そしてリーチ!shine

こ…これはもちろん当たりだよね?と台に問いかけつつ見守る私。ユニゾンリーチで当たり!4ですが。まぁノー当たりから脱出できただけでも万々歳です!けど時短もスルー。隣なんか初号機や零号機が風呂に入っていたのにさ~(コラコラ)まぁ今日のところはここで終了。換金所に行くクセをつけようと思って(笑)

春のワルツ 投資12k /回収 1箱
エヴァ4  投資7.5k/回収 1箱  合計収支 -12k

あれ?換金率下がった??(汗)

 

|

« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | で、結局… »

コメント

こんばんにゃん~happy01

わーーー!!!!
ノー当たり脱出!(エヴァ様っ)良かったなり~happy02
ほら!だから言ったでしょう!?(←何をだよ)

ミサト部屋での1Gリーチはまだ出ないですよーん!
というか、エヴァ2以来全然見てない気がっ(涙)
初代は結構多かったのですがにゃ・・。
今回は部屋移動後の突発当たりは結構ありそうですねv
確変中に1回みた!・・・それだけ!(笑)(なんのこっちゃ)

そして「春のワルツー」!!!!打ったとですね!(笑)
実は先日水道橋で打ったのですが(笑)
やっぱり「春のワルツ&冬ソナ」の強烈タッグにおされたのか、合体が無くてぇぇぇぇぇ(涙)
恨めしげに視線を飛ばしておきました(笑)

でも、友達がハマっていて
「4話から後がみたいんだ!!!!」
って叫んでいたのが忘れられません(爆)

さて!toroりんも次はそろそろ・・そろそろですよ!
確変大連ちゃーーーん!!!
是非プリンス画面をゲットだぜ!happy02

私は・・謎に沖縄海とかで連チャンしちゃったので・・
多分エヴァ様ではもう無理だと思います。crying

投稿: うららん | 2008/04/10 00:22

こんにちは、toroりん。

実は、昨日東京にいたJRAです。
でも、午後1時にはもうすでに帰ってきていましたが…。
そう考えると、東京は近いんですよね。

エヴァ様&春のワルツ、当りおめでとうございます。

私はね、今年度は単発病に陥っています。
そろそろ、確変を引きたいな。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/04/10 08:51

こんばんワルツ♪toroりんさま(笑)

当たりおめでとうございます♪
ワルツ導入にて酷い目にあったし~くんです(爆)
これは実写が来ようが、にこちゃんマークが赤だろうが
当たりません(爆)いったい何になれば当たるのか?
と謎な台になってます(笑)

エヴァ4!こちらも当たりおめでとうございます!
相変わらず苦手な4なんですけど(笑)
そうこう言ってえあれませんよねん♪

toroりんはきっともうすぐ連荘きますよん!もうソコまで
来ているに違いない!!
私も頑張ろうっと!!(爆)

投稿: し~くん | 2008/04/10 22:11

>うららんどの!

コメントありがとうございまする
&先日はお疲れ様でした~。

うんうん、ようやくノー当たりから脱出しましたよ。
ちょっとほっとしました。次は目指せ確変かな。
うぅ、それは贅沢かな?(汗)

そうそう「春のワルツ」うったんですよ。
何がなんだかわからぬまま(笑)
図柄にお花の枠がついたら熱いのかなーなんて
思っていたけど、隣ははずれたし…。うん、当たりが
確定するまで期待しちゃダメだと思いました(爆笑)

でもそれってつまらなくない?(汗)
っていうか擬似連4回続いたら大当たり確定にしようよー!


投稿: torotorori | 2008/04/14 14:07

>匿名希望のJRA様

コメントありがとうございまする~。
おぉ!東京にいらしていたんですね!!
でも午後一にはお戻りに…。
今度ゆっくり出張にいらっしゃる時があったら
是非お声がけくださいね~。

単発病・・・脱出おめでとうございます~!!
私もJRAさんに続くべくがんばりま~す!happy01
 

投稿: torotorori | 2008/04/14 14:12

>し~くんさま!

コメントありがとうございます~!
うん、ようやく当たってうれしかった!
涙出るかと思いましたよweep

しかしワルツは…本当、どれが確定?みたいな
感じですよねー。擬似連4回だってはずれるし、
期待するだけソンな感じですよね。
あえていうなら「調子のいい台はなんでも当たる」
ってところでしょうか(爆笑)

エヴァ4もようやく当たりまして、いよいよくるかな!?
って思ったら飲み会が続き…今日に至りました(笑)

今日はどうなるかな?ドキドキheart01です!

投稿: torotorori | 2008/04/14 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31144/40813993

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | で、結局… »