« 結局 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »

2008/03/17

久しぶりに打ちました

先週金曜日、久しぶりに打ちました~happy02

今回は地元の店でした。エヴァのシマに行くと空台は3つ。悩んで座ったのはこちら!

本日の大当たり 13回/364回転

前回の当たりが800回転を超えてたので…。さて打ち始める…ん!回る!と思ったら回らなくなる…ムラが激しい台でした(汗)そして予告がない!ということで台移動。お次はこちら

本日の大当たり 19回/502回転

特に理由はありません(笑)しかしこれまた予告がなくて(涙)でもさっきの台よりは回るので粘ってみたら合わせて20kもっていかれました…(涙)

久しぶりなのにマイナスか~と店内をトボトボ歩いているとルパンに空台発見!即着席(笑)(これからはメモを取っていなかったので記憶のみのレポになります)
4k突っ込んだあたりでプレートガタガタが3回つづいて五右衛門リーチ。vs銭形で手錠を切って当たり!これが2連荘。でもここで止めたらマイナスだーと無謀にも持ち玉投入(汗)すると1箱目の半分を使ったところでルパンがダイヤを盗み出し当たりこれが5連荘!時短終了後即止め。

で、流した結果まだマイナスということが判明(笑)じゃあ打つしかないじゃないか!(間違ってる気も…)ということで今度はアクエリオンに行きました。うん、空いてる!(笑)朝から回っていない台をチョイスしたのですがどうもピンとこなくて。ということでシマの中で一番当たっていた台に着席。3k突っ込むとダイエットモードへ。1回転目はスルー。まぁしょうがないかーなんて思っていたらアトランディアモードへ移行!3回ガキーンって(笑)言った後1億2千万年のラブレターでハズレ(涙)と思ったら通常画面に戻ったところでマーズがガシガシ動いて確変を頂きましたlovelyこれが3連荘。時短終了後本当に止めました(笑)

結果 +3kくらいになったような気がする…

まぁ久々のパチがプラスになってよかったです。

でもこんな乱れ打ちでいいのだろうか…

 

|

« 結局 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »

コメント

こんにち、乱れうち!

乱れうち、良いじゃないですか。happy01
プラスなんだから、結果オーライでしょ。

ルパンどうでしたか?
私的には、微妙な感じでしたが…。
まあ、ある程度の機種ではあるんでしょうが…。

エヴァ様、20K沈黙は残念でしたがそのほかで持ち直すあたりは、お見事!

次回も頑張って下さい。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/03/17 13:40

toroりん!こんにち億千万!
「一億二千年のラブレター」にものっそツボってしまった、うららんです(笑)
わーーーん!郷と混じってる!混じってるよ!toroりん!happy02

久しぶりに乱れ打ちきましたね!!
でも大体乱れ打ちすると途方もない火傷を負うのに、しっかり取り返しているのは本当に素晴らしいのだー!
しかもちゃんと計算してっ!(笑)
パチは流してみないと最近は本当に分からないですもんね!

toroりんもルパンを打ったとですねーv
初打ちで勝利!!!
いいな、いいなhappy01

そして、何気に私の大好きなアクエリオン(笑)
DM中にアトランディアに移行したとですか!?
それは見たことないなりー!!!!
やっぱり確定なのかな!わきわき!
そしてストーリー後のマーズゲロ吐きから(をい)
確変は・・・気持ちいーーい♪ですよね!
うーーーーん。
やっぱりアクエリオンも打ちたくなってきたっ!
トーマさまぁあぁ!!!
プリンスとトーマさまで台を作っちゃえばいのに(爆)(ありえん)

次回はエヴァ様でリベンジですねん!
私も頑張りますー♪

そして先日はお疲れ様でした!
花粉症の中を一緒に外で待ってもらって・・・
うぅうぅぅ本当にありがとうございましたっcrying

投稿: うららん | 2008/03/17 16:33

こんばんは~!toroりん
乱れうち~!(笑)

いいんです、私も乱れ打ち(今日も!爆)

アクエリオン!ダイエットからアトランディアモード移行!
期待しちゃいますよね!!
3回の擬似連後通常画面に戻ってから「ガガガっ!」
歓喜の瞬間です!(笑)

プラス!少しでも、プラスであればオールOKです!(笑)

月曜日!今日は、ルベンジエヴァ4出撃ですかな?!(笑)
私も・・・なんとか!エヴァ4頑張らねば!(爆)


投稿: し~くん | 2008/03/17 22:37

>匿名希望のJRAさま
>うららんどの
>し~くんさま

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
実は月曜の午後(まさにこのブログを載せた後から)
から体調不良になり火曜日は家で寝込んでおりまし
た。原因は風邪。高熱なら割となれてるので(?)
動けるんですが、今年の風邪は嘔吐&下痢だそうで
(すみません、汚い話で…)ぜんぜん動けず…。
食欲ないのでスポーツドリンクのみで2日過ごしました…。
今は大分復活したもののまだ本調子ではないので
今週は打つのお休みします…。
みなさんのブログは復活してからコメント付けにいき
ますー。
皆様も風邪には気をつけて…bearing

投稿: torotorori | 2008/03/20 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »