« 久しぶりに打ちました | トップページ | やっと… »

2008/03/28

ご無沙汰しちゃいました

またもやご無沙汰しちゃいました(汗)

「一億二千年のラブレター」なんて書いちゃうくらい(爆笑)酷かった風邪もすっかりよくなりました(笑)

年度末が近いというのもあり仕事が忙しいというのもあるのですが…

ご無沙汰の一番の原因は

エヴァさまとのシンクロ率の超低下crying

いやーこれは参りました。全然当たりません(涙)気分を変えてスロってみたのですがこれもダメ。
唯一の救いはアクエリオンや郷さんやルパンが助けてくれる事です(爆)(トントンに戻す程度でプラスにはなりません(汗))
よーく考えると最近は予算10Kのくせに台をコロコロ変えて打つようになってたんですよねー。粘りがない(爆)

はやくのんびり打てるようにならないかなー。

って久しぶりの書き込みがボヤキというのはどうなの<私

|

« 久しぶりに打ちました | トップページ | やっと… »

コメント

toroりん、こんばんにゃ!
先日はお疲れ様でした!
その後は・・体調は悪くなりませんでしたかな?
心配でありんす・・・bearing

そして年度末のお仕事もお疲れ様です!
きっと、この後にはご褒美がありますよ!
プリンスからーーーー!!!!!

粘ってばかりいる私も祈ってます!(笑)
でもtoroりんはきっとガツンと連ちゃんして、すぐに取り戻せますよ!!
頑張れー!!

投稿: うららん | 2008/03/31 20:36

>うららんどの~

こちらでもこんばんわん!
いやいや、お疲れ様でした。
っていうか、寒くなると息苦しくなるのって
私だけなのかな…wobbly

今日は年度末…だった!!
忙しすぎて打てずに終わった…(汗)
うきゃーこうなったら仕事がんばって早く
休みもらう!!(爆笑)
ってそれはいつ?sad

投稿: torotorori | 2008/03/31 23:23

toroりんたまこんばんわ~♪

ぬおおお~体調は戻られましたか?!
そしてシンクロ率低下とは!!
むむむっ!同じくでありまする(笑)
しかも、他の台でも回収できませ~ん(笑)

まっ年度も変わりましたし!今期こそ!!
きっと良くなるに違いない!
一緒に頑張りますよ~ん!!(笑)

投稿: し~くん | 2008/04/01 00:02

>し~くんさま

コメントありがとうございまする~。
体調は無事戻ったのですが、シンクロ率が戻りませんcrying
そう、でも年度も変わったことだしシンクロ率もかわるかな?
なんて甘い考えをしてたりします(笑)
ちゃっちゃと仕事終わらせて打ちにいきたーい!!(笑)

あ!体調崩したって休んじゃおうかな(←最低…gawk

投稿: torotorori | 2008/04/02 22:02

こんばんは、toroりん。

まだまだ忙しいですけど、toroりんはいかがですか?

なんとか時間を作っては活動しているのですが…。

今日も仕事しています。
ああっ、早く思う存分打ちたい!

投稿: 匿名希望のJRA | 2008/04/06 17:22

>匿名希望のJRA様

コメントありがとうございますー!
私、ようやくピーク越えました!!
今日から打つぞー!わーい!!!

年度繰越したシンクロ低下は
新年度どうなるのか!?

うわーこわいっsad

投稿: torotorori | 2008/04/07 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに打ちました | トップページ | やっと… »